すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ終了ですが、再開するまでの間、何してますか?
暇です

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2008-09-17 09:19:06
  • 0

並び替え:

最近メールたまり気味ですので、メールチェックします。

  • 回答者:226 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

引越しの準備です。
相談室が見れると少し覗いただけで時間が経つのが早く、
どんどん予定が遅れていって困ります(汗。
私には丁度良いメンテナンスだったのかもしれません^^;

  • 回答者:収納 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

ブログを真面目に更新しようと思います。

  • 回答者:ぼにょ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。いろんな質問に答えられるように本でも読んだりします。

  • 回答者:ティルス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

動画サイトで色々観ようと思っています。

  • 回答者:レオ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

テレビを見る。
他のサイトを見る。
たまっている用事をします。

  • 回答者:早く (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

大掃除を。
お裁縫を。
お料理を。
夏ものの入れ替えを。
ふとんを干す。
庭の手入れ。
後で見るために予定を書きました。
あー時間が足りない。

  • 回答者:困った (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ほかのお気に入りのサイトをまわったり、掃除をいつもより丁寧にやったりします。

  • 回答者:jk (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

頭痛が始まりました。ので、安静にしてます。

  • 回答者:座布団 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

真面目に家事を。
最近初めて、ちょっとハマってたので、クールダウンです。

  • 回答者:みゅー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

普段あまりしない場所の掃除をしようかと、考えています。
冷蔵庫、押し入れなど〜良い機会かなぁと。

  • 回答者:うず (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットでゲームをして遊んでいようかと思います。
再開されても、すぐに相談・回答するのは怖いので、
まずは様子見です。

  • 回答者:みんきー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

真面目に仕事をします。
今夜は映画を観にいく予定です。

  • 回答者:グーグー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る