すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ソーダ系でよく買うのは何ですか?

子供の好みと親の好みが違ったら、どちら優先ですか?

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-09-17 05:42:56
  • 0

並び替え:

ラムネ、三つ矢サイダーです。
その時その時でじゃんけんします。

  • 回答者:うず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダなら、スプライト、
炭酸でいいなら、カルピスソーダが一番好きです。
基本的に、500mlのペットボトルを買うので、
それぞれが自分の好みのものを買います。
どちらが優先ということはありません。

  • 回答者:みんきー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今年からラッキーサイダーです。
三ツ矢とかよりラムネっぽい味付けにはまりました。
親用子供用別々に買うけどなぁ。
好みが違うんだし。

  • 回答者:pukoclub (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「三ツ矢サイダー」です。
炭酸飲料の場合は子供には飲ませたくないので親優先。
私は独身ですが・・・

  • 回答者:チーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

CCレモンです。
やっぱり、子供の好み優先ですね。私は別の時にこっそり買えるので。笑

  • 回答者:もんち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ペプシコーラツイストです。
独身なので、子供が居ません。
居ても自分優先です。
てか、子供の体に悪いので飲ませないかも。

  • 回答者:厳しく育てます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

買うのはいつも「三つ矢サイダー」
コーラはファミレスに行けば飲めるので滅多に買いません。
子どもも好きなので問題なしです。

  • 回答者:しゅう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

コーラ(炭酸系でいいのかな?)
駄目なら、サイダー。
独身なので自分の思い通り。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダ系(炭酸系も含めて)、めっきり買わなくなりました。
しかし、この前旅行に行ったときに、久しぶりにラムネを飲みました。
とても、美味しかったです。
子供は、独身なので居ませんが、居たとしたら、子供を優先すると思います。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

昔からある三ツ矢サイダーです。夏場はこの爽快感がたまりません。
子供にはあまり炭酸系は飲ませたくないので、勝手ですが親が中心です。

  • 回答者:夏男 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

子どもが小さいので当然親の好みです!というかあまり好みはないので安ければなんでも・・・。
まあ子どもにはまだあまり炭酸飲料は飲ませてないですけどね。

  • 回答者:なんのん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

独身です。

KIRINレモンを買ってますね~
参考にならなかったらすいません。。

  • 回答者:ワイアット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る