すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

今度、彼氏の誕生日にブレスレットを買おうと思っています。
高島屋とかのデパート系ではあまり男性向けのがなくて、困っています。


ウッド系というか、民族っぽいのではなくて、
シルバーの華奢なデザインのものを売っているお店をご存知の方がいましたら
教えて頂けませんか?
歳は28歳、サラリーマンです。
アクセサリー(ピアス以外)は大丈夫な職場です。
スーツの時も私服の時もあります。
普段はTシャツでジーンズというカジュアルな格好です。

場所は新宿か渋谷で探しています。
価格は15000円くらいで探しています。

男性向けのアクセサリーを売っているお店を探したんですが、うまく見つけられませんでした。

店名だけでもいいので、ご存知の方いましたら、よろしくお願い致します。

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2008-09-17 00:17:54
  • 0

並び替え:

お店の名前はわかりませんが、渋谷のハチ公の交差点、
TSUTAYAから「さくらや」へ行く通りに、
シルバーアクセサリーばかりを売っているお店があります。
TSUTAYAとさくらやの中間あたりでしょうか。
見たら、すぐにこのお店だ、とわかる店です。
一度入ったことがありますが、たくさんの種類の物がありましたよ。
値段もよく覚えてなくて申し訳ありませんが、一度いらしてみては
いかがでしょう。

  • 回答者:めぐこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る