すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ソフトバンクの「父」の犬、大好きなんですが(ドコモユーザーですが^^;)
あの犬の物語が結末もあり、実はあの犬は校長先生で、北大路欣也さんで
最後は人間に戻り本人がでてくるといううわさを息子の友達に聞きました。
本当でしょうか?すごく気になります。

  • 質問者:白犬わんわん
  • 質問日時:2008-09-15 18:36:11
  • 0

お父さんの声が北大路欣也さんというのは聞いていましたが
最後は人間に戻れるんですね。ハッピーエンドじゃないですか。

ということは別のシリーズが始まるということなのかしら?
都市伝説にしても怖い系じゃないので歓迎です^^

  • 回答者:楽しみ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのCMは立派に、セクハラです。
もし、お母さんを犬にしたCMだったら成り立っていない、、、抗議殺到です。
それに引き換え、おしとやかな男性陣!
セクハラとも気がつかない、馬鹿な会社のする事です。
何でもするでしょう!

中国だったら、既に食べられてますね!

  • 回答者:ハラスメント孫 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当かどうかは最終的に、あのCMが
終了しないと解りませんね。
ただ、声は北大路欣也さんですけどね。

  • 回答者:CM (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんの後を継いで、いかにも、校長先生にはなりそうですね。
楽しみです。
ふられた兄貴は、結婚できるのでしょうか。

  • 回答者:fly (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソレ聞いたことありますが、単なる噂みたいですよ!

  • 回答者:きんや (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

噂は聞いた事ないですね・・・

ネタばらしは面白そうですが、
聞いてしまえば今までの魅力が半減しそうなので、
因果話はいいかなぁという感じです。
ナゾのままの方がいいなぁ。

都市伝説だったらもうちょっと残酷なオチがついてる気が。

  • 回答者:わん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

校長先生はお母さんの樋口さんではなかったかしら。
私もそのプランを聞いたことがありますし、
おいおい、なぜ犬になったか謎解きがあるそうですよ。

白戸とかいてホワイトでしたっけ。
私も可愛いし、楽しいので大好きです。

  • 回答者:ネネ&カイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

校長先生は樋口可南子ですよ

単に噂でしょう。
CM作る側の気分でいくらでも話は作れるのだし。

  • 回答者:bb (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。都市伝説のようなものでしょうか?

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る