すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カクテルで、好きなのは何ですか?
私は、カルーアミルクです。

  • 質問者:カルーアン
  • 質問日時:2008-09-15 02:06:34
  • 0

並び替え:

チャイナブルー

  • 回答者:わ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

体調の悪い時はモスコニュール、バイオレットフィズ、メロンフィズを好んで飲みます。
体調の良いときはサイドカー、マンハッタン、最後はやっぱりギムレットかマティーニです。

  • 回答者:いたた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディマリーに塩・コショウです。

一度、紅茶系のカクテルを飲んでみたいです。

  • 回答者:フランベ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血だらけマリーです

  • 回答者:ブラッディーマリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも最初はギムレットからです

  • 回答者:ジン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店オリジナルのカクテルが好きです。
どこでも飲めるものであればモスコミュールとソルティドッグが好きですね。

  • 回答者:アン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシスベースやピーチベースのものが好きです。

  • 回答者:koko (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る