すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

打てないチームについてです。

失礼ながらこういったチームを応援していてどんな点が楽しいのでしょうか?1点でも先制されたらかなり高い確率で負ける可能性が高いです。いくら9回まであるとはいってもその時点で負けを覚悟しなければならないのは辛いと思います。

たとえ0点に抑えても得点が0ならば勝てませんし、好投手だって毎回0に抑えるのは至難の業です。以前こういったチームを応援してきましたがさすがに限界が来て他チームのファンに転向したくらいです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 23:28:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

楽しくないです。
打てるチームのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。打てないと勝てませんからね。

並び替え:

しつれいでもなんでもないです。転向しましたよ。何度も

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

普通の人は、あなたのような重度の鬱病ではないですから、1点でも先制されたらかなり高い確率で負けるなどと悲観してみたり、応援しているチームが負けたら、逆上して病気持ちの多いサイトにやって来て、大騒ぎをしたりしませんので、野球は最後まで解らない筋書きのないドラマだと、楽しんで見ているのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の野球は全体的に投高打低ですね。
防御率1点台の投手がざらにいる。
打たれてもそれ以上に取り返す、昔の阪神(バース、掛布、岡田の頃)
は面白かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。槇原哀れでした。

一年目の長島Gが、・・・

先行される 勝っていても 9回最後まで ?????

見ていて 面白かったです。

一勝に、必死で選手たちが・・・

一方的な試合 時間を気にする試合 等 見るきなどありません。


どうなるかわからない方が。

基本 G ですが DNA の、方が 試合としては今、 面白い です。

勝つため 勝ったら みんなが見ているから より・・・

===補足===
如何に 見せるかを。

現役の時には 如何に 帽子を飛ばすか を・・・

大きめのを かぶったり・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。長島氏はキャラクターも面白いが采配も面白かったですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る