すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

バイクの買い替えを考えてます。現在TT250Rに乗ってますが、WR250かセロー250を考えて、値段を見たらあまりにも違うので、何が違うのか教えてください。バイク歴は10年ですが、TTしか乗ったことなく、自分でメンテとかしないので、バイクは素人です。あと、他にオフロードバイクで街乗り中心のおすすめバイク教えてください。よろしくお願いします。

簡単に言うと、性能に雲泥の差があります。
同じオフ車でも、エンジンは空冷と水冷とか色々と違いがありますし、リアサスペンションもボトム式とリンク式とサスペンションの構造の違いもあります。

乗りやすさからいったら、セロ―の方が良いと思います。

  • 回答者:FR (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る