すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

甥が再就職を探すために、コンピュータ系のスクールを
探しています。

大阪府在住ですので、やはり梅田・難波・天王寺あたりが
良いのですが、どこか良いスクールを教えて下さい。

ただ、年齢が24才ですので、専門学校は嫌だそうです。
社会人向けのスクールをお願いします。

  • 質問者:hama-t
  • 質問日時:2008-09-13 14:13:16
  • 0

並び替え:

正直過密状態なので、学校行ったからと行って、就職先が必ず見つかるわけじゃないし、
何をしたいのかが問題ですね。

  • 回答者:か (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

梅田でしたらWAVEなんかいいのではないでしょうか?

http://www.mswave.co.jp/school/osaka/osaka_002.htm

無料体験入学に行ってみて下さい。

  • 回答者:太郎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

ECCコンピュータ学院天王寺校

事前によーく確認したほうがいいよ。
コンピュータ系といっても細分化されているからね。

再就職を探すために有利かどうかもね。

  • 回答者:paco (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る