すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げんだまのモリモリ選手権で良い成績を出すことに意味はありますか?
私は、障害物はスタートさせてから放置して、他のページなどを見ていますし、
走り幅跳びは、遠くまで飛ばすと時間がかかるので、最短で着地するようにしています。
みなさんどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 06:10:01
  • 0

同じですね。
良い成績を残しても意味がないので、
障害物スタートしてから、トイレに行ったりと・・
色々工夫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近では全くありません。
いつも3位か4位です。
アイテム(団子三兄弟?)があればたまに1位になれますが、あきらめています。

  • 回答者:徳恵美 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、私の書き方がモリモリ選手権だったので、
3万円争奪と勘違いさせてしまいました。
モリゲーの中にあるモリモリ選手権走り幅跳びとモリモリ選手権障害物レースについての質問でした。

障害物も走り幅跳も成績に関係ありません
ので、障害物は何もせず、終わるまで他の
ことをしています。
幅跳びはコンクリートの道路に飛び出さな
ようにチャレンジしますがなかなか難しい
ですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンクリートの道路に飛び出さなようにチャレンジですか、
たしかに難しそうです。
ありがとうございました。

他のページを見ていると動作が遅くなりませんか?
自分は、極端に遅くなるので見続けています。
結果には、同じく興味がありません。
9pを獲得するだけの参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともと、普通にプレイしても遅いPCなので、放置しています。
その間、他のページなどを見る分には遅くはならないです。
9Pは結構大きいですよね。

モリゲーですね。幅跳びは私も同じです。
障害物は放置すれば終わるんですか、やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅跳び同じですか、
障害物はすごく時間がかかりますが、放置しても終わりますよ。

もりげーにそんなゲームあるんですね。ポイントほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉の会員ならできますよ。

頑張ってもまったく意味はないみたいですね。 
ですから適当に参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も適当に参加しています。ありがとうございました。

私も同じです。
ポイントだけ貰えればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ありがとうございました。

それはモリモリ選手権じゃなくてモリゲーではないでしょうか。
まあそれはさておいて。
確かに、あのゲームで好成績を出すことはまったく意味なしですね。
この質問と回答を見て、みんな同じようなことをやってるんだなあ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、モリげーです。
モリゲーの中のモリモリ選手権走り幅跳びとモリモリ選手権障害物レースです。
私も、みなさん適当にやっているんだなと思いました。

まったく意味はないと思っています。 
障害物や走り幅跳びは面倒なので放置や適当にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味無いですよね。私も適当です。

まったく意味ないですね。最近はめんどくさくなって放置してます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。めんどうです。

意味無いですね、面倒くさいだけです。

嫌でも何でもゲームをさせてその後の1P広告を見せる、広告を見させる為の何んとか方法?などと思っていますが、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、面倒くさいですよね、アニメーションを待っている分がかかります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る