すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今度、ハロコンに女1人で初参戦するのですが、色々聞きたい事があります。

・ベリの新規ファンで、℃と娘はそこそこ、スマと真野さんは全く分からないのですが、楽しめますか?

・開演の何時間前までに行ったらグッズは買えますか?(生写真はメンバーによると思いますが)

・イメージカラーめっちゃ被ってますけど、そこは気にせず好きなメンバーのイメージカラーのサイリウムを持っていけばいいですかね?

・女の人はどれぐらいいますか?(他のライブで男だらけの中に女1人っていうのは慣れてますが一応)

の4つです。
ベリの新曲が聴きたいので勢いでチケットをとったのですが色々不安ですw
ちなみにグッズはベリのTシャツと生写真(熊井ちゃん茉麻愛理中心にベリキューメンバー)を買おうと思っています。

他にも、何か新参に向けて色々あったら教えてください。

===補足===
あ、大阪初日の昼に参加します。

  • 質問者:熊井ちゃん推し
  • 質問日時:2012-06-04 14:09:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る