すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグーたたきで、
高得点を取るコツはありませんか?
いつも10点前後で、9点とか取ると悔しくなります。
20点は取ってみたいのですが・・・

  • 質問者:まさー
  • 質問日時:2008-09-12 20:36:35
  • 0

並び替え:

こういうのを使う。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se221407.html

  • 回答者:ポイポイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグーを集中的にたたけば確実に10点は取れます。
黒モグーは動きが速いので、それは狙わずに運よく叩く程度のほうがいいです。
あと、妙に黒モグーの出方が遅い日があります。
その時にはそれほど焦らなくても20点取れますよ。
高得点獲得は黒モグーの出方次第ですね。

  • 回答者:ぽと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグを中心に叩けば10点は毎日取れます。あとは日によって黒モグが動きが遅いときがありますので、そのときが20点のねらい目です。
昔はPCを重くしてモグの動きを遅くできたらしく裏技としてネットで情報が流れていたのですが、今はどうかわかりません。ゲームを始める前にPCを重くするとエラーで始められませんが途中からPCを重くすると錯覚なのかわかりませんが少しだけ遅くなる気もします・・・まあ、ちょびリッチは不正に厳しいので強制退会もありますよ。裏技は自己責任でお願いします。

  • 回答者:ネット廃人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり動くときがあって23点が今までの最高です。20点は3回ぐらいです。10点は確保したいです。30点、40点も取れる人いるのか知りたいところです。コツはないと思います。今日はゆっくり動いているなと思ったときに集中力を出すことぐらいですかね。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にも同じような質問がありましたが、私の答えも同じようになります。
カラーモグーだけを狙えば1Pは稼げます。
慣れてきたらそれ以外の黒も狙うつもりですが、これはかなりの熟練が必要だ
と思います。

  • 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は3日に1回くらいだったのが、最近はほぼ毎日10匹叩けるようになったので、日々実践するのみではないでしょうか。
ちなみに最高は18点です。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずカラーもぐを狙った方がいいと思います。
私はそうやってだいたい毎回20は取れてます!

  • 回答者:もぐら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10点前後って凄いじゃないですか、私は得点したことがありません。
逆にコツを教えてほしいです。

  • 回答者:まんぼー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスの操作に慣れるまでは、叩く範囲を決めておくこと。
動きの遅いカラーまぐは見逃さないこと。
普通の黒いまぐでも動きの遅いものは見逃さないこと。
以上に気をつけていれば、コンスタントに10点以上取れるようになります。
あとは、マウス操作に慣れると次第に10点の後半代がコンスタントに取れるようになりますし、その日のまぐの出方によって20点も可能になります。
ただ、先のご回答者が書かれているとおり、その日によって有効なまぐの出る数がかなり変わるので、コンスタントに20点以上というのは、裏技でも使わない限り難しいかと思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツと言えるほどの攻略法は思いつきませんね。
あれって日によって難易度可変ですから。
黒モグラの動きの速さだけでなく、出てくる数そのものが極端に少なかったり。

ほぼ安定して動きの遅いカラーモグラをとりあえず一匹も逃さないよう
集中していればポイント0で終了というのはだいぶ防げそうですけど
欲張って速攻で引っ込むモグラを無理に追いかけると泥沼ですよ。

会員の中には自動で叩くソフトを使うつわものや、複数のブラウザを立ち上げ
PCを重くしてモグラの動きを遅くしてしまうなんて裏技を使ってる人らもいるようですけど
ちょびはそういうのにやたら厳しく次から次へと対策を講じてきますし
いつ難癖つけられて強制退会させられるかわかりませんから止めておいた方が・・・。

  • 回答者:欺 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る