すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

友人と週末に、1泊2日で京都へ旅行します。
私も友人も数年ぶりの京都ですが、お互いこれまで数回は行ったことがあります。

今回は私が嵐山の某所に行きたいので、嵐山主体で観光しようと提案したら、
「1泊であちらこちらに動き回るのは疲れるから、今回は嵐山周辺の観光だけにしておこう」と友人が言いました。
嵐山だけで1泊2日も勿体無いかな~(^_^;)?と少し思ったのですが、確かにあれこれ精力的に動き回るのもしんどいし、友人の提案を受けることにしました。

そこで嵐山周辺にお詳しい方に是非お聞きしたいのです!
嵐山での1泊2日モデルコースなど、教えていただけませんか?
食事も最大の楽しみなので(笑)美味しいお店もご紹介いただければ尚嬉しいです。

ちなみに土曜日の午前10時ごろに京都に入り→昼前に嵐山へ移動→
日曜日夕方に京都駅から新幹線に乗る、という予定で考えています。
宿泊先はまだ決めていません(嵐山周辺にする予定です)。

  • 質問者:てつこ
  • 質問日時:2012-05-14 17:52:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る