すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

【復旦大学】の付近について詳しい方教えてください。

復旦大学に留学してた後輩に数年前カフェへ連れて行ってもらいました。
韓国人経営(らしい)のチベット風の店内で、そこの人気メニュー、【流動チョコケーキ】(?)が
最高!!に美味しかったです><
また年内上海へ行くのでまた行きたいです。

そこのカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら、店名と場所の詳細などを教えていただけたら嬉しいです♪

そこからまたさほど歩かないところに、コリアンタウンと大きなショッピングセンターもあったように思います。
そこらへんでまたおススメのお店や飲食店などありましたら教えてください!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 質問者:ahyon
  • 質問日時:2012-04-18 08:55:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る