すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

セブ島でプルクラに泊まったことのある方に質問です。

プルクラの周りには、歩いて行けるお店とかがありますか?
(日用品や、ちょっとしたお菓子や飲み物などを買えるお店)

また、あるようなら、わかる範囲で簡単にでもいいですので
どういうお店かとか、方角とか教えていただけると嬉しいです。

プルクラはホテルの中だけで全てが事足りるようになっていて
そう過ごすものだという感じみたいですけど
ホテル内の価格は高いに決まっているので
できれば、ちょっとしたものは、外で買いたいなーと思っているのですが。

もし、何もないようなら諦めますが、
できれば行く前に知っておきたいので
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:ナダ
  • 質問日時:2008-09-10 15:51:57
  • 0

並び替え:

プルクラから車で15分位のカルカルの町へ行きました。
楽しかったです。

  • 回答者:プルクラ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
カルカルは、私たちもホテルからのツアーで行く予定です。
楽しそうですよね。

ところで、私が知りたいのは、ちょっと何か欲しいときに
ブラブラと買いにでかけられるようなお店があるかどうか、です。
ホテルの周りに、徒歩圏内で、そういう場所はありましたか?
もしご存知でしたら、教えてやってくださいマセ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る