すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来月タラサ志摩に行きます。

夕食・昼食にホテル内のレストランを考えていますが、少々お高いのと連れがあまり堅苦しいのが好きでないので外に食べに行こうかとも思っています。

ホテル内のレストランでお食事されたことがある方のご感想とか

近場にこんなお店があるよ、とか

なんでもいいので教えて頂けるとうれしいです。

志摩・鳥羽といえば新鮮な魚介が美味しいお店がたくさんあると思いますが、

私は残念なことに生ものが一切食べられません(連れは大好物なのですがっ)

チェックアウト後は伊勢神宮に寄って帰る予定ですので、昼食はその道中でもいいなと思っています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ごーや
  • 質問日時:2008-09-10 08:41:43
  • 0

並び替え:

タラサ志摩を利用する際は、食事つきのプランを選んで
館内のフランス料理「ルミエール」を利用しています。
低カロリーとは思えない、ボリュームに驚かされますよ。
私にとっては、こちらで食事をするのも
タラサ志摩に行くことの一つのイベントみたいな感じです。
場所柄、堅苦しいという雰囲気のお店ではないですが、
お連れ様はどうでしょうね…。
生ものが苦手という点については、事前に伝えれば
アレンジをしてくださると思います。

また、タラソテラピーを受けた後は、ぐったりと
いい意味の疲労感があるでしょうから、
外にお食事に行くのはちょっと面倒というか、
しんどいのでは、と心配です。

翌日の昼食は、タラサ志摩を離れてもいくらでも。
おかげ横丁にもゴハンを食べられる場所がありますよ。
「豚捨」の牛丼、「ふくすけ」の伊勢うどんなど
初めてなら色々楽しめると思います♪

■おかげ横丁ガイド 食べる■↓
http://www.okageyokocho.co.jp/html/taberu.html

  • 回答者:ポニョ子のまみー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、やっぱりルミエールのお食事は素敵なのですね

やはりホテルで頂く方がゆったりとは過ごせそうですね

おかげ横丁の豚捨の牛丼とふくすけも覚えて行きたいと思います

ご回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る