すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に質問!
短期でアルバイトをするとしたら、どんなバイトをしたいですか?

年齢も教えて下さい。

  • 質問者:キョウコ 31
  • 質問日時:2008-09-10 04:46:17
  • 0

並び替え:

短期なら自給のいい派遣でパチンコ屋の店員をしてみたいですね。
難しい事は先輩の男性に頼めば良さそうですし。
ただ、長期となるといろいろコワそうなので、実際には応募しにくいですね。
ちなみに30代です。

  • 回答者:楽そうに見えるけど (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

店員

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

食堂のおばちゃんです。
食堂は食堂でも、学生食堂でね。
イケメンには、唐揚げ1こおまけ(ahaha)

  • 回答者:40代です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

30代前半
運転が好きなので送迎をしてみたいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お祭りや花火大会でテキ屋さんやりたいです。
お客が入るとこがいいなぁ。
20代後半

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関西の人しかわからないかも?ですが、
十日戎の時に、福娘になって、笹を売りたいです。
20代後半なので、無理だけど…

  • 回答者:福娘 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

30代です。
お水系のバイトに憧れます!

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

20代です。ライブスタッフと海の家をしたいです。
一度短期でバレンタインデーのチョコ売りをしましたが、楽しかったです。

  • 回答者:kyiilo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

20代です。
イベントコンパニオンをしてみたいです。

  • 回答者:kirin (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

30歳です。
海の家とかスキー場とかでやってみたいですね。
楽しそう

  • 回答者:みか (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

お歳暮とかお中元で、データ入力のみする仕事。
40代

  • 回答者:無いよねぇ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

ミスタードーナツでドーナツを売りたいです。
私と同じ年代の店員さんが生き生きと仕事をしていらっしゃいます。
40代です。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

おしゃれなカフェでウェイトレスしたいです。可愛い制服が着たいだけなのですが・・・。27歳です。

  • 回答者:N (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は接客が好きなので喫茶店とかでしたいですね。
30代です。

  • 回答者:ままです。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

28歳です。

友達がやってたのですが、お菓子工場で
プリンにさくらんぼをのせるバイトをやってみたいです。
(甘いにおいがつらくなるらしいですが。)

  • 回答者:ぷりん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

短期で許されるのであれば家庭教師がしたいです。
国語、数学、英語限定で。
38歳です。

  • 回答者:さっちん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

23歳
ティッシュ配りをします。
ただ配るだけですし、皆もらってくれるので楽です。

  • 回答者:ミミ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

工場で仕分け作業をしたいです。30代です。

  • 回答者:オレンジ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

試食のバイトですかね~20代です。

  • 回答者:みいな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

スノボが好きなのでひと冬雪山にこもってリゾートバイトがしたいです。もしくは沖縄などの南国でリゾートバイト。が、今はもう32歳子持ちになってしまったので到底出来そうもありません。若いうちにもっと色々やっておくんだったなあ・・・・

  • 回答者:ゆんゆん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

カード入会の勧誘です。
室内で出来る事や、時給が良いので。
30代です。

  • 回答者:まや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

20代の頃はよくスーパーなどの試食のバイトをしていました。
1日でとかで働けるし、日給も良かったですよ。
多少、うっとうしい客もいますけど(笑)

  • 回答者:今は30代‥ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ただいま長期本職を求職中の35歳です。
本職が決まるまでの間の
短期バイトを探しているのですが
なかなか希望の案件が見つかりません。

DMの封づめとかラベル貼りとか
机の上で行う単純作業が希望です。

某日払い派遣会社に2社ほど登録してますが、
場所が遠かったり、時間が合わなかったり
希望の仕事内容では無かったりと
なかなか仕事に就けません。

  • 回答者:TM (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る