すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロレスのトップロープからのとび技で日本、海外問わず誰のなんと言う技が一番好きですか?私はロブバンダムのファイブスターが好きなのですが・・

  • 質問者:とらこんきと
  • 質問日時:2008-09-10 01:01:11
  • 0

並び替え:

やはり、往年のアニマル浜口長州組のトップロープからのたいこの乱れうちですね

  • 回答者:あもりんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

RVDいいですよね。ジェフ・ハーディーのウィスパー・イン・ザ・ウィンドとかも好きです。

  • 回答者:00 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

金本浩二とKAORUのムーンサルトプレスが好きです。
この二人は空中姿勢が違うんですけど、どちらもきれいで素晴らしいと思います。
今は色んな難しくて見た目が派手なとび技が多いですけど
空中姿勢がきれいでシンプルな技が一番いいなあと思う自分は年寄りなのかも…

  • 回答者:ウラカンラナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブッカーTの回転式ギロチンドロップもお勧めですよw

  • 回答者:めたぼ大王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

古くても良いのなら,ミル・マスカラスの技でダイビング・ボディアタックという名前だったと思うのですが... 好きでした。

  • 回答者:あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりジミー・スヌーカのスーパーフライじゃないですか。
ハーリー・レイスのダイビングヘッドバットも捨てがたいですけど。

  • 回答者:ぽん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る