すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

沖縄でカヌーを初体験しました。
すごく楽しかったのでまたやりたいと思うのですが関東近県でお勧めの場所を知っていたら教えてください。

  • 質問者:カヌー
  • 質問日時:2008-01-20 00:34:56
  • 0

関東ですと川か湖が一般的ですかね。レンタルだとすると・・・
カヌーだと埼玉県の名栗湖とか、渡良瀬遊水池、などの湖面でしょうか。
リバーカヤックになると色んな所でやってますよ。長瀞なんかは上流下流一杯です。

自分でカヌーをお持ちなら大抵の湖で可能だと思います。

  • 回答者:チーム-6% (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
長瀞は一度船くだり?で行った記憶があります。あ、見ただけかも・・・
本も見ながら検討したいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る