すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

相棒season7が始まります。
楽しみなんですがちょっとショックな情報
亀山さんがいなくなることです。
亀山さんはどういう形で外れると思いますか?
殉職、異動、退職その他いろいろな形がありますが想像して楽しんでいます。
私の一番候補は殉職です。

  • 質問者:めめ
  • 質問日時:2008-09-08 23:56:29
  • 0

並び替え:

異動だと考えています。
水谷さんの右京に扮したコメントの中に"辞令"という言葉が出てきます。
また、シーズン6の最終回では、官房長が含みのある言葉を薫ちゃんに投げかけています。
おそらく、右京さんの暴走した正義と薫ちゃんの考える常識的な正義がぶつかったところに官房長が手を出して異動させるのではないか、
(映画で出てきた、警備部が有力?)
と考えています。

  • 回答者:oryza (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また運転免許試験場とか・・。
案外出世してどこかの何とか署長になるのでは?
記憶喪失で療養なんてのはどうですか?

  • 回答者:紅茶すき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもショックです。あのコンビが最高だったのに、亀山さん卒業と知って残念です。いなくなって、他の誰かとコンビニなるのは嫌だなぁ。まぁその相手にもよりますが(^^;)
私もドラマが盛り上がるのは殉職かなって思います。悲しいですが・・。みわこが可哀想・・。

  • 回答者:もんち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活劇なんてあるのでしょうか?
その物語では卒業であって、やっぱり復活?
ちょっと夢がありませんが、そうでもあってほしいです。

  • 回答者:設定 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殉職だとメンバーチェンジに失敗した時に復活させられないので、異動だと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶妙のコンビだったのにとても残念です。

多分亀山さんの性格からして、危険を顧みず突進して
殉職・・ではないでしょうか?
本当に残念です!!

  • 回答者:相棒7楽しみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動だったら復帰もあり得るので,それが良いなと思います。でも,刑事ドラマの定番,殉職のような気がします。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動が良いです。でもショックです。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかー?
ドジふんで飛ばされるのかなあ。。
殉職してほしくないですね、絶対。

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」大好きです。
殉職は「相棒」には似合わない気がします。
移動で、田舎の駐在所でお巡りさんなんてのがいいです。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殉職はやめてください!!
また復活してほしいので異動でお願いします。

  • 回答者:クラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殉職は悲しすぎるのでイヤですね。
できれば異動がいいです。
相棒season7、私も楽しみにしています。^^

  • 回答者:nanako (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなるんですか?
ショックです・・・
移動がいいですね。
移動だったらいつかまた出てくることもあるから。

  • 回答者:相棒 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動でお願いします。
退職はしなそうだし、殉職は絶対してほしくない(私が)ので。

  • 回答者:鶴 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動を希望します。殉職はイヤです。きっと右京さんと最後に大きなヤマを解決するけど何らかの責任をとって辞職願を出すがなんやかんやで田舎の巡査へ異動(まるで某青島刑事のように)で収まる。そして、スピンオフで再登場。以上が私の希望的観測です。

  • 回答者:美和子さんとともに (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と活躍してますよね。
ほら、映画でも活躍してどこかが欲しがってる。って言ってた気が・・・
って事で、何処か別の所に異動 大阪とか。
しかも美和子さんにも辞令がおりて大阪に異動とかになって
二人して大阪に異動。って事になりそうな気もします。

  • 回答者:たまき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に異動だと思ってました

  • 回答者:あら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の都合で家業を継がなければいけなくなった。が無難でいいな。
良い人だから安易に死んじゃ可哀想だし。
いつか後方支援で登場してくれたら嬉しいし。

  • 回答者:座布団 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殉職なら いなくなる理由として納得ですよね。
まさか、昇格で部署移動って事はないでしょう

  • 回答者:楽しみですね~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る