すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

只今、福島の○○○○村にてホットスポットでの除染実験を行っております。
バクテリア自体、現在の気温では菌が働かない為、堆肥等の醗酵熱を利用しての実験と成っているようです。
このバクテリアは重金属等の汚染除去にも活用できる事なども、実験済みとの事ですので津波等で土壌汚染がされた場所にも有効活用できる期待が持てますね!?
情報元はシッカリした所ですので、確立的に土壌も放射能も除染できるのではないでしょうか!?
結果が出ましたら再度内容を追記致します!
質問等ございましたら解る範囲でお受け致します。

  • 質問者:がんばれ福島
  • 質問日時:2012-02-20 22:56:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る