すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人が人前で、必要以上に(見せ付けるかのように)ベタベタしてくるのってどう思いますか?

  • 質問者:ui
  • 質問日時:2008-09-08 11:53:35
  • 0

並び替え:

人前で必要以上に・・・というのはイヤですね。
ベタベタするのは二人だけの時にして欲しいです。
見せつけるかのように・・・は引きます。

  • 回答者:goo (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工なカップルほどベタベタしてるよな。

こういうやつらは「マナー」云々のまえに「気持ち悪い」になる。

見せ付けるかのようには

1今まで誰もしてくれなかった。
2後ろめたいことがある。
3ただのガキ

がんばれ

  • 回答者:しゅわっち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~..人前の相手が嫌でしょうから,はっきり言ったほうがいいですね。

  • 回答者:ハナコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要以上なら浮気しているかも、ですね。
人間やましいことがあると、周囲からそれを隠そうと
無意識のうちに行動するものらしいから。

  • 回答者:調査が必要 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、さようなら。

  • 回答者:男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは経験がないので想像ですが・・・。
いいかげんにしてっと喝をいれるでしょうね(笑)

  • 回答者:くすり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人だけの時にして欲しいですね。
これはひがみかしらねぇ(笑)

  • 回答者:0basan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代や20代前半ならまだしもいい年した大人がするのはどうかと思います。
子供みたいでいやですね。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
まだ若いのかなって思います
人前ではあまりしてほしくないです。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せ付けるかのようにベタベタ・・・というのは自分ならイヤですが、
これが外国人のカップルだったりすると、嫌悪感が薄まるのが不思議。

  • 回答者:ネネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
以前、デート中に人前で
抱きつこうとした彼氏には
はっきり言って幻滅しました。

TPO考えなよ

  • 回答者:やだね~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
手を繋ぐだけなら他人がしていても自分自身も全然構わないのですが、
見せ付けるかのように、だと不快です。

  • 回答者:タカナワ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見苦しいですね。
見ていて良い物ではありません。
自分の世界に浸っているのか、周りが見えていないのでしょうね。

私は、人前ではべたべたしないし、相手にもさせません。
手をつなぐ程度ですね

  • 回答者:こなつ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~んんん。

公共の場所でのベタベタは、あまり良い印象を持てませんネ。

ベタくらいなら、微笑ましいかもしれないけど。

きっと【ふたりの世界】で、まわりが見えないンだろうなぁ~。

  • 回答者:なっち (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにならいいと思います。
でも毎回だとめんどくさいですね。
自分なら別れちゃうと思います。

  • 回答者:エンド (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い、幼いという印象を受けます。
私の場合人前だと手を握ることすら拒否されてました。

  • 回答者:れい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌です。
人がしてるの見かけても、「そんなん家でしろよ!!」って思います。
そういうことは周りにも不快な思いをさせるので、常識を持って行動してほしいと思います。

  • 回答者:ともっち (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若~いと思いますね
又は幼稚・みっともない!
少し頭が足りないのかな?とマイナスイメージのみです。

  • 回答者:atomu (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 嫌です。
ちょっと古い映画館で映画を観ている時 妙にベッタリされると回りの目をきにしてしまい映画に集中出来ずにイライラします。

場所をわきまえて欲しいと思います。

  • 回答者:ラブは程ほどに (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な所、幼い・と言うか、若い・ですね~。

必要以上に人前でベタベタするのは、見てて見苦しい事も…。
本人さん達が良ければイイでしょうが、
私は嫌なので自分の相手が外でベタベタしてきたら、
恥かしいから止めて!と言います。

限度なくされると嫌いになるかも…。
性格もありますからね~

uiさんが良ければ、そのままでイイし。
嫌なら、嫌と言うのも大事かと…。

  • 回答者:すう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く腕を組んで歩いたりはしますが、
人前で、必要以上にベタベタしたことはないですね。
人前(特に知り合いの前)で、甘えたり、甘えられたりも苦手です。

でも、他人がしてる分には、TPOさえキチンとしていれば、
それ程気になりませんよ。
見苦しい場合もないではないですが、ほほえましいのもありますからね。

  • 回答者:mam (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苦手です。もしuiさんの恋人がしてくるなら一言それとなく
「もう少し人前では大人っぽくいてかっこつけない?」みたいな感じで遠まわしに言ってみてはいかがでしょうか?
そうすることがいいと思っている人もいると思うので相手を傷つけずに言ってあげるといいと思います。

  • 回答者:このみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がされるのも嫌ですが
周りにいる人は100倍嫌だと思います。

  • 回答者:やめさせましょう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとあまり会えなくて久々で嬉しいのか、相当ラブラブなのでしょうね。
私も高校生の時、とっても大好きで片時も離れたくなかったのでベタベタしていました^_^;(過去の話ですが…)
もう二人きりの世界に入りきっているので人の目なんか気にしてないのですね。
今思うとあんましよいものではないですね。
結構見苦しい…
夏なんて特に暑苦しい…
私は旦那とさっぱりしたもんです。
婚前は手をつないでたんですが、今は子供と手をつないで、旦那とは離れています^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る