すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのジャンボ宝くじで金や銀を出した事有る方いますか
白ばっかでたま~に青が出るくらい
初めて赤が出てびっくりした位なんです。
100枚とか貰ったんでしょうか

  • 質問者:get
  • 質問日時:2008-09-08 08:40:52
  • 0

まだ金にも銀にも1度もおめにかかったことがありませ~ん。
いつも白。たま~に赤、青は赤より出る確率が多いのですが・・それより宝くじのほうがあまり当たらない。ようやく50ポイント当たったくらい・・・
これからもせっせと運に任せてクリックするしかないですね・・・

  • 回答者:たて (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね せっせとクリックして行きましょう
ご返答下さりありがとうございました。

並び替え:

銀が1回でました。
でも銀だと2回でないとだめなので、何も無かったです。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金はありません…銀は、結局1度だけで、
発券にならなかったのが、2回あります。

最近、赤、青はよく出るようになりました。
確率が、変わった感じがしますよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は2回出たことがあります。しかも短期間でした。

  • 回答者:ゆうあ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金はまだお目にかかったことありません。銀は1度だけで意味なし。
赤が毎日やってるとなんとか1回くらい発券できますね。一度6枚のうち3枚赤が出たことがあって今日はどうしたことかとビックリでした。
金見てみたいですねえ。

  • 回答者:mirimon (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間中に銀が2回でて、宝くじ大量に発券できたことありますよ。
その時は6等が3枚当たっていました。
前回も銀が1回出ましたが、あと1回が出ず惜しくも発券できませんでした。

  • 回答者:もんち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月か前ですが、2クリック連続というのを2ヶ月連続で体験したことあります。銀が出ておぉー、次のクリックでおぉぉぉ!!ってな感じで。
ただ、両月とも6等が1つずつ当たっただけです。それ以降は赤もろくに出やしません・・・。

  • 回答者:トック (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔銀は2回でました。
そのときは宝くじにもあたりました。
金も体験してみたいです

  • 回答者:ちい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけ出ました。意味ねぇよぉ~。

金は、飾り物だと決め付けています。

  • 回答者:みーさん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1回だけあります。でも1回では意味が無いので・・・。
金はでたことありません。

  • 回答者:ごろごろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀はおととい出ましたよ(驚)
でも、一個(苦笑)
今回、もう一個出ればいいのですが、出なかったら白が出てくれたほうが
よかったってことになりそうです…。
もし、二個目の銀がでてもすべてのくじが外れたら意味ないんですけどね…。

  • 回答者:運が悪い (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1回だけ出たことがありますが、2個出ないと発券できないので無駄でした
金は出たことありません。
赤は毎日やっていれば1回発券できるまで出ていますよ。

  • 回答者:カーン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1個だけ出て発券出来なかった事が2度ぐらいあります。
初めて出た時は嬉しかったのですが、期限が近づくにつれイライラの毎日でした。
1度でいいから、大量発行してみたいですね。

  • 回答者:魚さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀が出て50枚宝くじが発券されたことが1度だけあります。
赤は週に1度くらい、出やすい日があるようですが、
今はなくなったのかな?

  • 回答者:こっとん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前回初めて参加して銀が2回出ました。
あっさり出たので普通なのかと思ったら、
案外出ない物だったんですね。

ちなみに6等があたりました。

  • 回答者:るんるん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ銀が1コ出た事がありましたが、
2コ目が出ずに発券までは出来ませんでした。
以前にも同じような質問されてた方がいて、その時に
たくさん発券できたからといって必ず当選する
というような事はないみたいな感じだったので、
今は発券枚数を気にせずに
「当選したらラッキー!」程度に楽しんでます。

  • 回答者:葉月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀はまだ一度しか出ていません。(昨日です)

  • 回答者:エンゼル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけ銀が2回出て宝くじが50枚もらえました。
その時は6等(50p)が当たりました。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金はありませんが、銀は1回だけ出ましたよ。

最近は私も白ばっかりで、たまに青って感じです。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間中に銀が1個出たことがありますが
それ1回きりです。

  • 回答者:金がいい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1度だけでましたが、2度目はなかったです><。
出ただけいいのかな?^^;
宝くじ自体最近まったく当たらないですが^^;

  • 回答者:まりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ銀が出ました。2回目が出ずがっかりでした。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんでるんですね。自分は一度も金や銀は出た事ないです。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀が出ましたよ。
こないだ同じ相談で 金が出たという人は数人いらっしゃいましたよ。

  • 回答者:さわ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀を出したことはありますが、1月に2回出したことはありません。金は1度も出したことはありません。赤で発券したことは何度かあります。

  • 回答者:持続可能な生産 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金は1度もありませんが、銀は2回出てちゃんと50枚発券しましたよ。
それでも末等が2つ当った程度でしたが‥。

  • 回答者:ぎゃんぶらぁ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!50枚ですか
味わってみたいです
ご返答下さりありがとうございました

金はありません。銀が一枚だけあります。すっごくわくわくしましたが、二枚目は出ませんでした。

  • 回答者:サンゴ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近サービスが低下しましたよね。。
モバイルのほうもクリックが少なくなり、ポイントスクラッチも1回5P当たっただけで他はすべてハズレです。
もう携帯のほうはやめようかと思います。
宝くじの銀なら出たことは1度だけありますが、揃いませんでした。

  • 回答者:らくだ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1度あります。
色が「白」と似てるのでイマイチ実感なかったです。
2回出て発券出来るとは思えないしね^^;

  • 回答者:にゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ銀が出たことがありますが、2回目が出ず発券まではいってません。

  • 回答者:まつ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は1度だけありますけど、発券までにはいたらなかったです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀は過去2回ほど出たことがあります。
しかし、どちらも券の発行までは至りませんでした。
月に1回銀が出れば良い方です。

今日の結果は 白5枚、赤1枚です。
ちまちまと増やしています。。。

  • 回答者:白勝った (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金はいままで一度も出たことがありませんが、銀ならあります。
ラッキーなことに2枚出て、ポイントも貰うことができました。
ただし、たった一度きりです。
宝くじが始まったばかりのときでした。
それ以後は、銀が出ても1枚限りです…。

  • 回答者:はじめの一歩 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ金と銀はでたことないです。
白が多いですが赤や青はぼちぼちでますね。

  • 回答者:ウイン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問に思っていました(笑)

毎日クリックするのが日課になっています~
そのわりには宝くじ発券するの忘れたりして(爆)
オール白よりは青や赤が1、2枚出ることが多いように思います。

  • 回答者:ぴかひろ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金は経験ありません・・・。
銀は過去1枚だけ出したことがありますが、
50枚貰うまでには至らなかったです。

今日の結果は白3枚、青2枚、赤1枚です。
青は1日1枚程度、赤は3日に1枚程度の確率で出ている気がします。

  • 回答者:がんばろッ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る