すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

ベビースリングを購入しょうか迷ってます。
使いやすさとか、おすすめのメーカーとかあれば教えて下さい。

  • 質問者:もうすぐママ☆
  • 質問日時:2008-09-07 22:55:21
  • 0

並び替え:

一枚布タイプのスリングなら、ベッドがついているBuddyBuddyスリングキャリーが良いと思います。調節も布を引っ張るだけで良いし、洗濯もしやすいのでおススメです。ただ、慣れないと着脱がしにくく、縦抱きの時に足をが投げ出す格好になるので少し不安定かなぁと思います。

 抱っこひもタイプなら、NinaNannaマジカルコンパクトが良いと思います。
値段が高いですが、着脱も簡単にでき、足を通せる所があるので安定感があります。ただ、小さい子だとお尻部分にタオルを入れて高さ調節などしないといけないので面倒かもしれません。(0ヶ月からのもあります。)


   NinaNannaマジカルコンパクト
    http://akasugu.net/s/gd/30308/CT/A080830308FA/

   BuddyBuddyスリングキャリー
    http://akasugu.net/s/gd/35508/CT/A080835508GB/

  • 回答者:MiyuHime (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極しろくま堂キュットミーがおすすめです。
長時間使用していても肩が痛くなりません。

  • 回答者:little (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記 おススメです。

http://www.cele-baby.com/

  • 回答者:ほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る