すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

愛媛銀行の四国八十八カ所支店に口座開設を検討しています。
高金利が魅力なのですが、何か問題などないか、ちょっと心配です。
実際に口座を作られた方など、どうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-05 01:48:09
  • 0

口座を作りました。特に問題はなかったです。預金保険機構のホームページで預金保険機構に入っていることは確認しました。

同じ高金利の地方銀行インターネット支店で、香川銀行セルフうどん支店というのもあります。1年もの定期100万円まで0.5%、それ以上は300万円以上0.43%、300万円未満は0.4%とまとまったお金のある人に向いていると思います。こちらはゆうちょ銀行、イオン銀行のATMと提携しています。

どちらの銀行にも言えますが、1日のATM出金限度額が1日50万までなので、大金を預けると引き出すのに日にちがかかります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る