すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

JRAの電話投票(馬券購入)を最近全然してないのですが
確か一定月利用ないと口座がロックされるんですか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-09-07 15:56:12
  • 0

並び替え:

専用の銀行口座はロックされないですが購入はできなくなります
JRAから事前にお知らせはきます

  • 回答者:退会すみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-PATの会員になってましたが2年以上使ってないので
たぶん退会扱いになっているんじゃないでしょうか。
即パットは退会扱いにされることは無いと思いますが。

  • 回答者:ボイジャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近やってなかったので・・・
ありがとうでした。

A-PATの銀行口座のロックは、利用の有無とは関係なく競馬開催日前後に
取引できなくなるしくみです。(通常は金曜夜~月曜いっぱい)
http://jra.jp/dento/member/apat/bank.html
> 競馬開催日直前の銀行営業日の各銀行が定めた指定時刻(※)から
> 競馬開催日直後の銀行営業日までは、口座がロックされ預金の入金、
> 引き出し等はできません。

例えば9/6,7の土日は競馬を開催していますから9/8までロックされて
いて、利用できるのは9/9(火)からとなります。
最近は月曜祝日にあわせて開催をずらすことがあり、9/15(月祝)も
開催されるので、この週は9/17(水)から使えるわけです。


※利用しない事によるPAT会員の自動解約は以前は1年だったのですが、
調べてみると2年に延長されていました。
http://jra.jp/dento/etc/etc_03.html

  • 回答者:竹芝 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年で解約なんですね。
ありがとうございました。

一年使わないと退会扱いになります。

でも、即パットが有るし、もう要らないと思います。

口座はロックはされないで、普通に下ろせるでしょう。

  • 回答者:ホワイトホース (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る