すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ!ネットをされてる方に質問です。
報酬の抽選がありますが、1円しか出たことありません。
1円以外もあるのでしょうか?
あとあやしげな感じもするのですが、換金された方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:ぎもん
  • 質問日時:2008-09-07 15:04:29
  • 0

毎日2通のメールが来る事になっていたので
地道にポイントを貯めようと思っていたら
報酬金額が800円を越えた頃からメールが来なくなり
問い合わせをしたところ(昨年9月)
配信対象は
直近の会員登録者から優先的に行われますので・・・とありました。

最近になって急にメールが来ていますがゲームチケットです。
以前は1500円で換金出来たと思うのですが
今確認したら3000円になっていますね。
報酬メールも来ないし他のサイトと比べて
キャンペーンも還元率が低いので利用はしないので
換金は出来そうにないです。

  • 回答者:りー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入会してから1年以上たちますが、1円以外に出たことがありません。
換金ラインに全然達しないので、換金したこともありません。
ゲームも当たったことがありません。

今退会しようとしているポイントサイトのトップ1です。

  • 回答者:れーにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はメールよく来てましたが、最近はほとんど来ません。
報酬抽選ではゲームチケットしか出たことはないです。
ゲームでも当ったことはないので、だいぶ前から行かなくなりました。

  • 回答者:1円報酬もあるんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円もありました。

が、今は、ゲームチケットだけ。

  • 回答者:kingofitou (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30円 20円と何度も出てますよ。換金も何度もしました。

ボーナスの図書カードも何度も届きました。

ゲームは全然駄目です。だからボーナスチケットは99枚のままで

メールに付いて来てもゲットしません。

図書カードが届いたら、「届きました嬉しいです」とか、メールで返事を

するといいですよ。

皆さんの回答見てると、余りログインしてなかったり、ポイント貯めてない人にはメールしなくなる

のかなって気がします。私には毎日何通も報酬付きメールが来ますし、ボーナスチケットメールも

来ます。最近案件に応募してないからそろそろしようかな・・。

  • 回答者:なすび (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケットだらけになってから放置してましたがまた最近ようやく1円が出始めましたね。
改悪前に10円なら出したことがあります。

  • 回答者:ここ換金遠いです (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって1円以外あるんですね!
全て1円かと思ってました。
1円しか当たったことなかったので・・
換金はしたことないしまだまだです。

  • 回答者:ウイン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円しか出たことないです。

ゲームもクリアしたことないです。

まだ換金までいってないです。

  • 回答者:たら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、100円が当たりました。
でも、その後はずっとゲームチケットでした。
そしてしばらくメールが来なくなって、なんで?と思っていたら、ついこの前からまたメールが届きだし、報酬は1円ばっかりです。

換金までまだ貯まらず、換金したこともありません。
私は、マカフィーを使っているのですが、それでボーナスだねっとを調べてみた結果、「このサイトの検査結果には重大な問題は見つかりませんでした」と表示されるので、大丈夫かなとは思います。

  • 回答者:1えんさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1円しか出たことがありません。1円以外にあったのですか?でも1ポイント=1円なので還元率はいいと思います。それより一時期ゲームチケットしか出ませんでした。ゲームに勝てたことないのでゲームチケットいらないのですが。おみくじのポイントも当たったことありません。

  • 回答者:きむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ネットに登録しています。
最近は1円ばかりですが、10円は以前出た事はあります。
3回くらいかなぁ???
まだ換金までいかないので何とも言えませんが、同じ系列のところで図書券が当選した時にはちゃんと届きましたよ。

  • 回答者:トロっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る