すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年見た映画で一番面白かった映画は何ですか
私は「相棒」です。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-09-06 23:39:08
  • 0

並び替え:

「崖の上のポニョ」。
おもしろかったです。

  • 回答者:こども用 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
年齢層が低くて恥ずかしかったですが…。
新婚旅行で行ったところが舞台だったんで
そういう意味で楽しめました。

  • 回答者:tette (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒、ハンコックが良かったです。評判通りでした。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」面白かったです。
スピンオフ映画や、season7も楽しみですね。
癒され系で「パンダフルライフ」に1票!!

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アフタースクール」が最高におもしろかったです。ダンナが主演の人の大ファンで、最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、見るうちに入り込むというか、最後のほうは前のめりで見ていました。

  • 回答者:すぬ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。

  • 回答者:ぴにょ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法にかけられて

  • 回答者:デンプシー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルですが300 スリーハンドレットです。

  • 回答者:うりゃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」です。
テレビのドラマは見てなかったのですが、
おもしろかったです。

  • 回答者:今ママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、「崖の上のポニョ」を観ました。
とっても良かったですよ(^0^)

  • 回答者:ruru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風と共に去りぬ」です。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダークナイト」が傑作だと思いました。

  • 回答者:感服 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・マジックアワー」です。
試写会で観ました。
宣伝これでもかとやる前だったので事前ネタバレが少なく、爆笑の渦でした。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「相棒」です。

面白かったので、あっという間に時間が過ぎてしまった・・・という印象です。

  • 回答者:カメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジックアワー」です。
佐藤浩市さんはカッコいいだけじゃなくてコメディの演技も最高でした。
作品自体もノスタルジックな部分が良かったです。

  • 回答者:ヤマト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ではインディージョーンズの映画が笑えました。

  • 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョ

子供と見ました。
コレしか見てないです~

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年観たと限定されると久方ぶりの「インディ・ジョーンズ」ですね。
ハラハラドキドキの連続で、それにストーリーも20年の空白が繋がっていて、やっぱり面白かったです。

あと余談ですが、今までに無い不思議な映画といえば「ハプニング」でした。いったい何が原因??というのが最後まで分からず・・・、ひょっとしてコレ??という思いが、いまだにモヤモヤしています。

  • 回答者:みーさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアポロ13が良かったです。
スペクタクルも有るし、実話なのでリアリティ抜群だし、出演者も私の好きな俳優達だし。

  • 回答者:真奈美 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『デトロイト・メタル・シティ』です。
松山ケンイチさんの演技のすばらしさと内容の面白さで
笑いっぱなしでした。
最後はちょいいい話にまとめてあったしね(笑)

  • 回答者:コウ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かった・・・というと少し違うかもしれませんが、
「闇の子供たち」が印象に残っています。

  • 回答者:ろいど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所ではインディージョーンズですね。
近年は邦画がとても良い出来で面白く、洋画は予告倒れというか何やら派手に物を壊すだけの作品が多いのですが、久々に面白かったです。
さすがインディージョーンズでした。

  • 回答者:まめこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も相棒です。
公開初日が映画の日ってのが嬉しかったですね。
亀山と伊丹の掛け合いがもっと欲しかったですが、あの二人のコンビプレーは良かったです。
見ていて内容が濃すぎてもっと時間があっても良かったと思えました。

  • 回答者:カメムシ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る