すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男心を教えて下さい。

格好いいウエストのくびれと、セクシーな形の良いバスト。
どちらが魅力的ですか??

  • 質問者:コニー
  • 質問日時:2008-09-06 14:36:12
  • 0

並び替え:

セクシーな形の良いバストです。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方いいですね!!これじゃ答えにならないですよね

やっぱバストかな

  • 回答者:おっぱい星人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を基準として「格好いい」のか「セクシー」なのかは個人の主観でしょうが、私ならバストの方が魅力的に感じると思います。くびれすぎは余り好きではありません。

  • 回答者:井h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、セクシーな形の良いバストです。

でも、お腹回りがバスト並みだと、
きっとバストはセクシーに見えないと思います。

  • 回答者:微美君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後姿はウエスト、ヒップでしょうね。
前姿はやはりバストに目がいってしまいます。
垂れたバストはだめですね。

  • 回答者:電車男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、バストです。
ぷにゅっとしたウエストも嫌いじゃないので。

  • 回答者:星人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエストのくびれの方が魅力を感じます。

  • 回答者:ラッタッタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われれば、
魅力的なバストですね。

  • 回答者:亮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれです。

  • 回答者:ボンキュボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれ派です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えになってなくて申し訳ないですが、個人的にそんな部位に注目して見たことはないですね
そうすることが取りも直さずセクハラになると知りますので
内面が伴わなければ両方とも人より抜きん出てよかったとしても、それは単なる装飾品に過ぎず、
そういうことばかりを褒め称える男どもも人をモノ扱いしていることに他ならないんじゃないでしょうか

  • 回答者:● (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも別に気にしませんがあえてならくびれですかね。
胸は小ぶりなほうが好きなので。

  • 回答者:タロイモ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○○星人なので、セクシーで形の良いバストです。
ウエストがくびれていなくたって何の問題も無いですが、ペッタンコだと寂しいです。
なので、あった方がいいです。

  • 回答者:バイン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バストの方です。くびれは少しくらいぽっちゃりでも良いです。

  • 回答者:よしき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る