すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

革ジャンに似合うリュック

今度彼の誕生日があります。
プレゼントに「革ジャンに似合うリュック」が欲しいと
言われ、悩んでいます。
男の人にプレゼントするのも初めてなので・・・

スナップを参考にして
色々見てみた結果↓
http://www.mycloz.com/closet/1339/14405?imgtype=3
のような感じが格好いいなと
自分的に感じました。

1,みなさんはこのスタイルがcoolだと思いますか?
(彼がcoolなのがいいと言っていたので^^;)

もう色々見すぎてしまって
何がcoolなのか分からなくなってしまい・・・

2,このリュックはAmerican Apparelなんですが
これは学生で使っていて
違和感のあるブランドですか?
ちなみに彼は20歳で大学生です。

3,実際このブランドのメーカーに行ったら
コットンのものhttp://store.americanapparel.co.jp/rsa0508.html?cid=49
ナイロンのものhttp://store.americanapparel.co.jp/rsalp501.html?cid=49
ありました。
どちらが革ジャンに似合うと思いますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:yuyu
  • 質問日時:2012-01-01 15:58:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る