すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぞくぞくと総裁選に名乗りを上げてます。
この分だと5~7名?くらいになりそうです。
みなさんは誰がいいですか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-09-05 23:21:08
  • 0

並び替え:

本命は麻生さん、対抗は小池さんです。
与謝野さんは、増税策を打ち出しているのでなってほしくないです。
石破さんも防衛省の不祥事の責任があるので、なるべきではないと思います。
石原さんと山本さん、棚橋さんは、時期尚早だと思います。

  • 回答者:泡沫候補 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本命は麻生さんと言われてますね。
どうなりますかね。
前回のこともあるので。
でも、民主と違って面白いですね。

毎回しつこく立候補するから、麻生さん辺りに1度やってもらえばいいんじゃないですか?
今の時期誰がやっても同じような気がします
またビンボーくじ引いて、辞める!!なんて言って欲しくないんですけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~・・・麻生さんも頑張ってますし1度くらいって思いますね。
この大変な時期にやりたいんだから、総理って魅力あるんですね。

誰がなっても同じだとは思いますが、麻生太郎さんでしょうか?

  • 回答者:ZGO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻生さんですかね。
どうなるか楽しみです。

麻生太郎さんで。実際は20人の推薦人を集めるのは大変みたいだから、数人しか立候補できないでしょうね。

  • 回答者:sum (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはありますね。
山本さんも切れるし好きなんですが20名は厳しい感じですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る