すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

私ゎpponta(ポンタ)カードに最近入ったのですが、
このカードゎ 何円から使っても良い と決まってるんですか?

例えば⇒ 200円~ ならpontaカードを使える  …みたいに。

あと、サン宝石でお金を振り込む時(ローソンサンで)も
pontaカードゎ使えるんですか?

分からないので教えてください!!><

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-28 15:42:29
  • 0

並び替え:

100円でしたよ、確か。
私もケンタッキーで100円のコーヒーを頼んだとき、聞いてしまいました。

  • 回答者:クーポンと (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~!!

そうなんですかっ! ケンタッキーも使えるんですか~♪

ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る