すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この秋のファッション、どういったカラーが流行るんでしょうか?
またアイテムや何かトレンド、教えてください。

  • 質問者:マルチェロ
  • 質問日時:2008-09-05 21:33:38
  • 0

ベリー・カラーと呼ばれてますが,紫色(濃いめの色からプラムの色まで)らしいです。黒もコレクションでは目立ってました。フリンジやフリル,それにレースを使っているデザイナーが多いです。今,イギリスにいますが,peg pantsと呼ばれる80年代後半に流行った裾が細いパンツが雑誌で取り上げられています。

  • 回答者:秋 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は何色になっていたか、ちょっと忘れてしまいましたが、このようなサイトもお勧めです。

http://www.jafca.org/

  • 回答者:きんかん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が目に付きます

  • 回答者:好きないろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク、パリを周ってきましたが、目に付いたのは
うすいグレー、紺、紫、エンジ、でした。
クラシカルなチェックも増えてきています。
コートは柄物が増えているようです。
ワンピや真逆のマニッシュ系など、全体的に少しずつカジュアルから離れる傾向だと思います。

  • 回答者:カレーパン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー・黒・白などベーシックな色にキーカラーとして紫や深みのある赤、ゴールド系をプラスするのが今年流ですね!!!

  • 回答者:TR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアンは今秋も健在そうです。
あと、長めのロングスカート。

チェック模様は、服・バッグ・靴など全てのものに取り入れられそうです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る