すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

神戸女学院中学校にお子さんが通われている方に質問です。
9月に文化祭があるので、見学に行かさせて貰おうと思っていますが、
開始時間と終了予定の時間を教えてください。

  • 質問者:ももはじ
  • 質問日時:2008-09-05 13:46:30
  • 0

並び替え:

ももはじさんの仰る回答資格者では有りませんので暫く様子を見ていたのですが、回答が付いていないので参考までと言う事で回答します。また、学校のWebをこのような所で公開すると悪質な悪戯とかが起きる問題も有るので少々躊躇したのですが…以下の通り

★学校のWebページ
http://www.kobejogakuin-h.ed.jp/index.html

★文化祭に付いて
http://www.kobejogakuin-h.ed.jp/annai/gyouji/9/index.html#1

と書いてありましたので、恐らくはこのスケジュールの通り実行されるので有れば9月22(月)~23日(火:祭日)の2日間だと思います。時刻に関しては記述がありませんから、これ以上の確認が必要であれば、上記Webサイトのお問い合わせから問い合わせるか、Topページに告知が出ると思いますので、日々確認するのが良いと思います。基本的には始業後の11時頃~15時頃と考えるのが自然かとは思いますが…^^;。

肝心の時刻が分からなくて申し訳ありませんでした。Webサイトに付いて既にご存知でしたら御免なさいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る