すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

三陸鉄道で、途中下車ののんびり旅をしたいと思います。お薦めはどこですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 14:10:55
  • 0

北リアス線の一部なのです。おいしいところはかなりやられてしまってますね。
唯一田老くらいでしょうか。三陸の素晴らしさは国道鉄道ともに高いところを通っています。その下に海岸線がきらきら見えるのです。その下にむしょうに下りたくなるのです。その本能に従って降りていってください、時間があるのんびり旅行ならではの贅沢ですから。最初にいったのは1983年頃でした。少し霞がかかって幻想的でした。しかし三陸は長いですよ。日本海側も新潟から秋田まで長いのですが比ではないという感じです。地震の後なので大変でしょうが面白そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る