すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

静かな洗濯機を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:洗濯おやじ
  • 質問日時:2008-09-05 10:21:24
  • 0

洗濯機の運転音を比較したサイトがあります↓
http://www.sentakuki.info/oldchoose/otodehikaku.html

1位は、三菱電機「ムービングドラム」とのこと。

ちなみに、我家は、静かさベスト3に入らない
ナショナル(昨年秋に買替)を使用しています。

それでも、相当静かになりました。
当初は、止まっているのでは??と
心配になるほどでした。

  • 回答者:洗濯ママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなサイトが有る事を知りませんでした。
ご紹介頂いたサイトを参考にさせて頂きます。
有難うございました。

並び替え:

東芝の洗濯機は静かですよ(*^_^*)
店員もそう薦めてくれました。
一度電気屋さんに行って相談されてみては?

  • 回答者:りゅうとら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る