すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋ですね。
一般的に色々な秋があると思いますが貴方にとっての「秋」とはなんですか?
ちなみに私は「馬肥ゆる秋」です。

一言でいいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:海
  • 質問日時:2008-09-05 04:58:41
  • 0

並び替え:

「悲しい誕生日がやってくる秋」です。
もううれしい歳ではないので。

  • 回答者:こないでくれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋・・紅葉・・食欲の秋ですか

  • 回答者:ママのお花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋
ですね

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実的に「食欲の秋」でしょうね。
その証拠に、1年で、体重が1番、増える時期なんですよ(笑)。

  • 回答者:TOMKAO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋
収穫の秋
読書の秋
紅葉狩りの秋
木枯らしの秋

  • 回答者:秋田 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

  • 回答者:にくにく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋が一番に浮かびますね。
後はスポーツの秋。ウォーキング日和になってきました。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「私が生まれたのは秋です。

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

  • 回答者:毒 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋。

  • 回答者:メタ子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涼しい、です。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食欲の秋」です。美味しいものがたくさんあっていいですよね。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツの秋

  • 回答者:紅葉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空・冷涼な空気・紅葉、です。

  • 回答者:綾錦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食欲の秋」です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書の秋

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋と言えば、食欲の秋だと思います。

美味しい物がたくさんありますからね(笑)

  • 回答者:野良 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「芸術の秋」です。

  • 回答者:DAKE (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンション秋。

  • 回答者:ん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強(資格取得)の秋、です。

  • 回答者:涼しくてはかどるので (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

  • 回答者:ぶどう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です!

  • 回答者:くいじ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり食欲の秋。

  • 回答者:BOO (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少しあとですが、紅葉の秋です。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書の秋です

  • 回答者:るー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉です。

  • 回答者:そう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「秋の運動会」

  • 回答者:組立体操 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

  • 回答者:ももぞー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋。さつま芋が美味しい季節になります。

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず食欲の秋ですね。

  • 回答者:tette (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「人恋しい秋」

  • 回答者:ちかこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋ですね。
いろいろ美味しい物がでてきますので。

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
暑さが去り、知らないうちに食べ物が口の中へと飛び込んできます。

  • 回答者:edak (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「避暑の秋」ですね(;・∀・)

やっと涼しくなって
夏の暑さから開放されるという意味で・・・

  • 回答者:kuru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女心と秋の空。

何故か秋に失恋する事が多いので・・・

  • 回答者:飽きられ? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。冬も春も夏も同じですが・・・。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イベントの秋。
催し物もいろいろ多いです。

  • 回答者:山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日も結婚記念日も秋。
人生が動いた季節。

  • 回答者:うりちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
美味しい物を食べたいよ~!!

  • 回答者:食べ過ぎ注意 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本が好きなので「読書の秋」ですね。
夏は手が汗でベタベタしたりするので、あまり本を読まなくなります。
なので、涼しくなった秋にたくさん読んでいます。

  • 回答者:みこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲と読書の秋です。読書はよいとして、食欲の方はどげんかせんといけんです。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書の秋。

  • 回答者:読書 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書の秋・・・と言いたいところですが。
春夏秋冬、読みまくっているので、紅葉の秋。を。

ガーデニングしてますから、涼しくなってきて、植物がほっとしているんじゃないかと見てて思います。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食欲の秋」です。
栗ご飯とか、焼き芋とか・・・。
食べたくなります。

  • 回答者:まりも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋の夜長

涼しくなって夜更かしするには、いい気温で快適です。
蛙や蝉の大合唱が終わって秋の虫たちの声がしてくると嬉しくなります。
やっぱ夜はいいわ~って★

  • 回答者:夜型人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉の秋
通勤が郊外なので、太平洋の青い海との紅葉が対比的です。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の暑さから開放されてホっとする秋ですね

  • 回答者:春秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、秋に年取るねぇ~。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲・・・も捨てがたいですが、名月の秋 です。

秋の月は、例えようもなく美しいです。つい見惚れてしまいます。

  • 回答者:名月 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も食欲の…。美味しい食べ物の増える時期になりましたね。

  • 回答者:o0 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり 食欲の秋

  • 回答者:ま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない秋です。

ふと、一人でどこかへ彷徨いたくなるそんな季節。

食欲も増加しますが。。

  • 回答者:秋はいいなぁ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海さんのと似ている「食欲の秋」です。食べたい!という気になります。

  • 回答者:あ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸術の秋かな。
たまに美術館に行きたくなります。

  • 回答者:マルメロ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はもう長いこと一人で暮らしていますが
今の時季だけはどうも「人恋しい秋」になってしまいます…
季節が変わるとケロッとしているんですがね(笑)

  • 回答者:啼澤女命 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉の秋です。
京都にすんでいますので、本当にきれいですヨ。

  • 回答者:ひぃちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行の秋

  • 回答者:五井コエチア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る