すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車保険について、直近の更新で保険会社を変更された方にお伺いします。

変更前と変更後の保険会社と金額(年間)を教えて下さい。

※条件:ゴールド免許・35歳以上・変更後はネット保険・車両保険は除く

  • 質問者:せんだい
  • 質問日時:2008-09-04 23:28:34
  • 0

並び替え:

損保ジャパン → 三井ダイレクト
52000円      32000円
条件 ゴールド 35歳以上 車両保険なし

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今入ってるので2万5千円ぐらいですね。
その前は3万円オーバーでした。
保険会社はアクサ→エースです。
車に保険証は積みっぱなしなので詳しい内容は確認しないと分からないですが自分専用車で年間走行5千k未満の契約だったと思います。
ゴールド免許の35歳です。
うちは嫁の車と2台あるんですが確かまとめたほうが安いので次回更新のときはまた保険会社も変更すると思います。

  • 回答者:保険は外資系 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る