すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

NHKラジオで12月8日だったと思いますが、ガーデニングをやっているゲストがいましたが、司会者がゲストに話をさせないというか、さえぎりまくりでした。女です。自分の意見を挟んだり、自分の経験談に持っていったりの連続です。ゲストが話している途中でさえぎる、話題を変えるなど、ひどい司会でした。男性司会もいましたが、こちらは普通で、たぶんアナウンサーだと思います。女司会者は誰でしょうか。8時半ごろ車中で聞いていましたが、ゲストの話を聞きたいのに、まともに聞かれないので、いらいらしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 12:43:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る