すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

船橋中央卸市場について
9/6(土)にはじめて行ってみようと思うのですが、市場の朝は早いといいますが、何時くらいに行ったらいいか分かりません。
ちなみに私は、一般消費者です。
駐車場が混んだりしない、また買える食材が豊富にある時間帯にいきたいと思ってます。
いろんなHPを参考にしてもいまいち良く分かりません。
行ったことがある方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2008-09-04 17:47:58
  • 0

私は青果関係の仕事に関係しています。
築地・太田・淀橋(新宿)等の公設中央卸売市場は、小売店やバイヤーさんが仕入れに行く仕事場所です。
一般の方が、簡単には入場出来ないと思われます。
船橋市場は、一般の見学や買出し等、受け入れているか、はっきりとは分かりませんが、まずは、市場の管理者(事務所)の電話番号を調べ、問い合わせてみてはいかがですか。

  • 回答者:くだものやさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
実は以前日曜日に目の前を通り、入り口の警備員に日曜日と月2回程の定休日以外は一般の人でも入場できるとのことでした。で、中には食事もできるところがあるとも言っていたような?(1年くらい前のことなのでうろおぼえですが・・・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る