すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバブログでユーチューブのボタンのみで再生するものを貼りたいんですが、いろんなサイトでやりフリースペースに貼ったところ「記事内容に禁止タグ・・・」というのが表示されて貼れません。アメブロにはれるタグを作れるサイトを知ってる方は教えてください。。。長文&説明下手ですいません(汗)

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2011-12-04 02:00:05
  • 0

並び替え:

Youtubeの貼りたい動画の[共有]を押して、埋め込みコードを押して出てきたURLを貼り付けると多分できます。560×315がおススメです。間違ってたらすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://m-bbs.kir.jp/youtube/autoplay/index.php
これいいサイトですょ^^
あとフリープラグインに貼ればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る