すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクの iphone購入検討ですが
使いやすいですか??

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2008-09-04 09:50:00
  • 0

機能によってだと思います。
日本語の入力は苛つくかも知れません。普通の携帯の方が楽でしょう。
それでも以前よりは良くなってます。

バッテリーの持ちが悪いです。

携帯の感度が悪いらしいです。

悪い点も多いですが、楽しめる事も多いです。

文字をたくさん打ちたい人には向かないかも…とは思います。

  • 回答者:Yuki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
メールを 良くするので よく考えてから決めます!!

並び替え:

タッチパネルが慣れないと少し使いにくいと思います。他にもアドれエスが、普通のソフトバンクのアドレスとは異なっていたりとソフトバンクではないという感じを受けるかもしれません。
でも音楽の機能はとてもいいと思います。

  • 回答者:ちっぷ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る