すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中二の男子です
アメーバぴぐで ミニトークとひそひ話ができないんですけどどうしたらできますか?

  • 質問者:rrrrr
  • 質問日時:2011-11-20 06:24:09
  • 0

設定で年齢が未成年だと
使えなくなっています。
サブピグを
作ってみては
どうでしょう

  • 回答者:ぺぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

18歳未満は利用できませんww

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満は、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未成年(18歳未満)未満は利用できません(´;ω;`)

私もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳以上しか利用できません><

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、未成年はひそひそ話・ミニトークなどの機能が使えないようになっています。
みんな同じです。

この回答の満足度
  

18歳以上の人が使える機能なので、18歳未満で登録した場合は使えません><
18歳以上になったら使えますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満は利用できませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニトークとひそひそ話は18未満しかできません

この回答の満足度
  

18歳未満はそのサービスはできません。
私も未成年なのでできません。
時が過ぎるのを待ちましょう←

  • 回答者:MIZUMO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満はできません

  • 回答者:mochi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢制限がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳以上しか使えないから今はできないんだぁょ(・ω<)=☆

この回答の満足度
  

頑張って年をとってくださいwwww

  • 回答者:KAITO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニトーク・ひそひそ話は18歳以上が対象だからです

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢制限で未成年には使えない
昨日になっています。
どうしても使いたいのなら、
もうひとつアバターを作り
大人になりすます事しかないです

  • 回答者:ren (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって何歳からって決まっているやつじゃないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る