すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食ってどんな物を食べてますか

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-09-03 22:38:39
  • 0

並び替え:

ヨーグルトと野菜ジュース飲んでます

  • 回答者:たゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルハンバーガー(パンにハンバーグをはさんだけ)100円くらいのを
買って来てそれに卵とレタスかキャベツを挟んで食べます。
飲み物はコーヒーと黒烏龍茶。

  • 回答者:オク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんに納豆をかけて食べています。

  • 回答者:豆 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにヨーグルトを塗って食べてます。それだけです。

  • 回答者:金欠生活 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は時間がないので
通勤途中に車のなかで
おにぎりをたべます。

おにぎりは前日のよるににぎっておきます☆

  • 回答者:小春びより (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンフレークやフルーツグラノーラなどのシリアルにヨーグルトをかけて食べてます。
ヨーグルトだけの日も。

  • 回答者:旅行好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンとインスタントスープです。
時々、おにぎりと みそ汁。
朝は時間がないのでいつも軽めにすませてしまいます(^^;

  • 回答者:ねぼすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロワッサンまたはテーブルロールと牛乳、
スクランブルエッグとウインナーです。

  • 回答者:ようしょく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとカフェオーレです。ハムエッグもほしいけど時間が・・・。

  • 回答者:popo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はご飯、味噌汁、玉子焼き、焼き海苔が定番です。
休日はパンとスープ、玉子焼きを食べることが多いです。

  • 回答者:きー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンが多いです

  • 回答者:とう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりかサンドイッチです。

  • 回答者:よしき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト・フルーツ・コーヒーです。

  • 回答者:ヤヤ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど平日は食べませんが、時間があるときには、トーストとヨーグルト、あとは果物です。
最近は、梨を食べました。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車通勤のため、菓子パンなんかとコーヒを車中で
食しております。

寝ボスケなもんで‥

  • 回答者:会社員 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン一枚。

  • 回答者:ベロニカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の日は納豆ご飯です。
パンの場合は、最近ベーグルにすっかりはまっているので、ベーグルにクリームチーズと生ハムが大好きです。
味噌汁はダイコンか、豆腐とワカメが好きです。
洋食では牛乳にミロです。
朝ご飯はしっかり食べる派です!

  • 回答者:うまうま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん、納豆、明太子、しらす、漬物が多いです。
ご飯好きなので、パンはほとんど食べません。

  • 回答者:VB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツとヨーグルトが多いです。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナを食べ始めました。
とたんに”つうじ”が良くなりました。

  • 回答者:やはち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯にふりかけor納豆が多いです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁とご飯は定番です

  • 回答者:櫃 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い卵焼きとインスタントの味噌汁です。

  • 回答者:moviefan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーとかグラタンとかすき焼きとかトンカツとか・・・
昨日の残りが多いです。

  • 回答者:美容関係者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の気分で、ご飯、パン、シリアルといろいろです(o^-')o

  • 回答者:くり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんとお味噌汁、それと目玉焼きと
あれば前日の残り物です。

  • 回答者:ハル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンです。
たま~に岩崎の角煮まんやバナナも食べます。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁です。
あと前の日の残りがあれば食べます。

  • 回答者:のっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁 納豆 です

  • 回答者:日本人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん 味噌汁 納豆 梅干
朝食はいつも同じでも
飽きないから不思議ですね。

  • 回答者:メンソール (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米と味噌汁・漬物 

時間があれば納豆・海苔・じゃこ 
または卵とサラダなど

  • 回答者:玄米生活 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと牛乳です

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今話題のバナナ+お水です。
時間もかからないので良いですが、そろそろ味に飽きてきました~

  • 回答者:白猫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんとみそ汁です

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと紅茶とヨーグルト♪です。

  • 回答者:ハッピー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁です。
たまにパンも食べますけど、ちょっと食べるとすぐお腹一杯になって、そしてすぐお腹が減ります。
自分には合ってないみたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト、牛乳、味噌汁です

  • 回答者:p (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストです。

  • 回答者:ハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかりご飯。
おかずで多いのは、納豆。そのほか、卵焼きなど。

  • 回答者:朝食はエネルギー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はごはん、味噌汁、焼き魚(干物など)です。
土日のみ、パンと卵料理、牛乳、フルーツ等です。

  • 回答者:くまん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト、ハム、ゆで卵か片目玉焼きカフェオレ、たまに果物(バナナ、巨峰、梨など)ヨーグルトです。

  • 回答者:w (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べていません。
牛乳かコーヒーを飲むだけです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん
たまごやき
みそ汁
前の晩の残り
ときどき
パン
チーズ
ハム
sarada。

  • 回答者:ten (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーに牛乳を混ぜたカフェオレと4枚切りの食パン1枚に生パインに無糖ヨーグルトを入れて食べるのが定番の朝食です。
ここ1年近くほぼ同じメニューですね。
ヨーグルトは500mlのものを3回で食べます
パインは1個をだいたい4~5回位で食べます。
カフェオレは冷たいものでだいたい半々です。
これに水を400ml1杯と薬飲むのにもう1杯飲みます。

  • 回答者:微生物 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、食用煮干、卵、つけもの、ふりかけ、みたいな感じです。

  • 回答者:和食 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁ですね。
やはり和食に限ります。

  • 回答者:うさぎさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん・納豆・たまご・なめこ・味噌汁かな・・
けど最近はそれがめんどくてパンにしてます

  • 回答者:恐 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干しのおにぎりです。食欲なくてもまだはいるかな。

  • 回答者:りせ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもが卵好きなので、目玉焼きか卵焼きか温泉卵かゆで卵など
必ず卵料理を1品用意します。

  • 回答者:きよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと果物、とかご飯と果物、みたいな感じです。

  • 回答者:純 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前まではシリアルを食べていました。
今はベーグルと野菜ジュースです。

  • 回答者:ぱん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はコーヒー(ブラック)のみです。あなたは?

  • 回答者:またあした (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に、卵焼きやウインナーなど軽いおかずです。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段食べる時は、ご飯、味噌汁、目玉焼き。
でも今日はパンでした。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁です。

  • 回答者:はひふへほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はご飯、納豆、晩御飯ののこり。
休日はトースト、目玉焼き、コーヒー。
常にブルーベリージャムと青汁の粉末をのっけたヨーグルト食べてます。

  • 回答者:今日はトースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン一枚です。

  • 回答者:q (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パン、ピザ、フランスパン、べーグルなどを食べています。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁、納豆が基本です。
たまにトーストを食べることもあります。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

*パン
*ヨーグルト
*カフェオレ

が基本です(^0^)

  • 回答者:るる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんの品目を食べたいけど。結局はトースト&コーヒーですか

  • 回答者:ミルクプリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶とヨーグルトです。

  • 回答者:モアナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は食欲がないのでカフェオレだけです。

  • 回答者:なお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳を150cc飲んだ後、トースト(本仕込か芳醇(昔は超芳醇だった))にピナバを塗って食べながらコーヒーブラックで飲みながらサラダやソーセージなどを食べる。

  • 回答者:Helsia (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵トーストした食パンにその日の気分で具を挟んで、サンドイッチにしてたべます。
一緒にカフェオレ、セロリ、トマトは必ず食べます。
フルーツやヨーグルトを食べることも…

たまにすごく卵ご飯が食べたくなった時は、ゆかりのふりかけと焼き海苔と一緒に食べてます。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳たっぷりのカフェオレを飲んでいます。

  • 回答者:貴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
なぜか妻は朝食で菓子パン買ってきます。
朝食で菓子パンは合わないですが、とりあえず食べます。

  • 回答者:タカハム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち食いそばの店でおにぎりとそばのセット

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト、目玉焼き、野菜(今はゴーヤ)炒め、トマト、ココアです。

  • 回答者:そらまめ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリアルとヨーグルトです

  • 回答者:yyy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕べの残り物、なにも無いときは納豆に玉子。それもなければバターライス。ご飯もなければインスタントラーメン。パンの買い置きはないのでそんなところか。

  • 回答者:青空 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はお茶漬けにはまっています。

毎朝お茶漬けです。

さっぱりしてるし食べる時間も早い。

あらがみしないように気をつけなければいけませんが、

冷たいお茶をかけて食べるとこの時期はひんやりして気持ちがいいですよ。

  • 回答者:やすひろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。ピザトーストやハムトースト、目玉焼きのせなどです。

  • 回答者:たまにサンドウィッチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があれば、トーストと牛乳。時間が無いときはヨーグルトだけとかバナナだけとかです。

  • 回答者:rei (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人のお昼ようにおにぎりを作っているので、私の朝食の分のおにぎりも一緒に作ります。
主人は朝はヨーグルト&バナナを食べています。
私も主人にヨーグルトというか乳製品を食べなさいと言われるのですが、どうも苦手です。

  • 回答者:まろん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当の残りものや食パンが多いです。
果物があればなるべく食べるようにしています。

  • 回答者:ねここ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、卵か納豆、海苔、漬物といったところです。
卵は目玉焼き+ベーコン、スクランブルエッグ、だし巻、生卵といろいろです。納豆に生卵を混ぜるのもおいしいですね。

  • 回答者:おじさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、納豆です。
全然、飽きません。
大好きです。
納豆がない時は、卵料理です。

  • 回答者:清美 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はヨーグルトとバナナと豆乳です。
ごはんやパンは休日は食べますが、食べるのがかなり遅く食が細いので、平日は無理です。

  • 回答者:yt (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンにいろいろ乗せて食べてます。
今朝はウィンナーとブロッコリーをのせてケチャップとマヨネーズをかけてたべました。他には果物があれば食べてます

  • 回答者:るい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン
果物(色々ですね)

  • 回答者:どどど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯・晩の残りのおかず・のり
鮭フレーク・みそ汁が多いです。

  • 回答者:てく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン、ヨーグルト、コーヒーです。
気が向いたら、サラダも食べます。

  • 回答者:なまりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン 牛乳 バナナ あたりですね。

  • 回答者:Ryu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかゆかパンと、卵、ハムかソーセージです。

  • 回答者:たっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯・お味噌汁(具だくさん)・果物です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、ご飯にふりかけ。あと豆乳です。

  • 回答者:K's (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日の残りです。
たまにパンがたべたくなって、
近所のパン屋さんへ走ります。

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

固めに炊いた玄米・雑穀を納豆&キムチで。
腹持ちいいですし、朝からパワー全開。
周囲はかなり迷惑かもしれませんが...

  • 回答者:五井コエチア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトとパンです。

  • 回答者:nto (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は一人暮らしで面倒なので,シリアル(飽きるので頻繁に変えています。今は玄米フレーク)とヨーグルトにフルーツジュース,コーヒーを飲んで出かけます。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはパンとコ-ンフレ-クです。

  • 回答者:だりあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジの開きか鮭の切り身に味噌汁に御飯に夕べの残りとかのキンピラやお浸し、といった和定食風のか、トーストに目玉焼きかスクランブルエッグ、コーヒーにサラダといった洋風セットかどちらかです。
極たまにシリアルに牛乳かけて、だったりします。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンや、スナックパン、ご飯にふりかけなど
手の込んでいないものを食べています。
バナナとかヨーグルトもたまに。
食欲がなくても、朝食は食べます。
一日の活力の源ですね。

  • 回答者:ポクチン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、納豆は毎日食べています。
他に焼き魚か卵を食べます。

  • 回答者:朝ごはん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと牛乳です。
たまにデザートのヨーグルトを食べています。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツとプロテインジュースです。

  • 回答者:あり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにコーヒー、ヨーグルト風にしたりんご酢入り牛乳が最近加わりました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵、チーズトーストとコーヒー牛乳ですね。
本当は、これにサラダか果物を添えたいところです。

  • 回答者:eriたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はご飯・納豆・味噌汁
たまにトーストです

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きたらすぐパケットを4等分したものと、目玉焼きと生野菜(トマトときゅうり・キャベツ)、付けあわせがハムかソーセージ、飲み物はコーヒーといった感じで食べてますね。時間がないときは果物(りんご)を1玉食べます。

  • 回答者:自然コントロール (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体300ccくらい入るコップで冷水を1杯
2杯目を飲みながら ルビーグレープフルーツ1個を切る

クレープフルーツをつまみながら
6枚切りのパン(発芽玄米か麦か 特売なら白)1枚
軽くトーストする(冷凍してあれば解凍して焼く)

サラリアをパンの幅で2往復ぶんくらい塗る
レタスをたくさんはさむ

油なしで作ってあるトマトスープを
HOT、COLDお好みでカフェオレボウル1杯くらい

多すぎ??

  • 回答者:れい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルトです。

  • 回答者:ii (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ一本。
味噌汁。
野菜サラダ。
何か一寸した物一品。
こんな物です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりです。

  • 回答者:おう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストか菓子パンを1つ食べてます。
あとはりんごなどの果物とヨーグルトとコーヒーぐらいです。
朝はしっかり食べないとキレる子の原因になる!!と義母には言われたけど、朝ごはんってそんなに凝ることは出来ないです。

  • 回答者:うーたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝がニガテなので、ウイダーインゼリーを
会社に持っていってます。

  • 回答者:buu (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストかシリアルにヨーグルトとサラダです。

  • 回答者:ゆーな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこんにゃくゼリーです。
たまにコーンフレークも食べますよ♪
基本的朝は苦手なので、なるべく食べやすいものを食べています。

  • 回答者:さおりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリカリに焼いたトースト1枚とコーヒーが基本。
時々フルーツとかヨーグルトもプラスします。

  • 回答者:kmako (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる時はパンです。
朝からご飯はとても入らないので。

  • 回答者:みんみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はトースト1枚です。
それに野菜サラダ、卵1個、ハム1枚
ヨーグルト、コーヒー牛乳
朝だけは割合しっかりと食べてます。
昼食はいい加減な食事です。

  • 回答者:マルコ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと紅茶orコーヒーです。

  • 回答者:ミルクティー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べれる時は夕べの残りものがほとんどです。
あとはカルシウム補給のためにヨーグルトか牛乳です。
最近は寝坊が多いのであまり朝食がとれていません。

  • 回答者:ずん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がないので、シリアル、ミルク、野菜ジュースです。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即席ラーメンだったりカップ焼きそばだったり、
うどんにそば、パスタなどの麺類か、食パンなど
炭水化物メインのものは決まって朝食ですね。
夕食でこれらには手をつけません。

  • 回答者:粉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとパン

  • 回答者:シンプル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを野菜ジュースのみです

  • 回答者:VSA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スライスチーズのせたトーストと牛乳です。

みなさんちゃんと食べててびっくりです…。

  • 回答者:あさにがて (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒー、キウィかバナナ入りのヨーグルト。

パンはトーストしてバターだけの時もあるし、ジャムを塗る時も。
飽きたら、とろけるチーズと一緒にトーストしたり、焼かずに
ハムやレタスやトマトをサクッとはさんで食べる時も・・・

  • 回答者:うりちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8割はパンと卵(ゆでかスクランブルか目玉)とサラダ、フルーツです。
たまに和食かシリアル。

  • 回答者:かい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目玉焼き・サラダ・味噌汁・ご飯です。
卵料理ははずせません。

  • 回答者:リコピン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食です。
ご飯、みそ汁、納豆、焼き魚、果物、ヨーグルトです。

  • 回答者:定食 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで100円前後のパン1つと無糖缶コーヒーです。

  • 回答者:しゃち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと(パンはジャムサンドイッチです)牛乳です。
野菜をなかなか採れないので、ちょっとバランス的には良くないのですが・・・。

  • 回答者:もーにん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は和食が多いです。
焼き魚にご飯、ご飯には卵か納豆、海苔などを付けます。
後お味噌汁は必需品です。豆腐かワカメが多いかな。
この3品が多いです。
佃煮が付くこともあります。

  • 回答者:りん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルト、牛乳は欠かしません。
他にはご飯と味噌汁、野菜サラダなどです。

  • 回答者:和食派 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る