すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脚が太い女性って男性はどう見ているんですか?

どう思うかを詳しく教えてください~(-_-;)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 23:39:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

正直に、私は太い足だとハムが靴下のゴムでカユそうと思います。
嫌いか好きかは、これは性格で、良くも悪くもなっちゃいます。ほんと。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけが太いなら運動で鍛えているんだなって思います。
だけど大概、そう言う子は体も太い人が多いので
だらしないなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずどーんと太いと「うわー、すごいな」ですね、正直。
だけどそれは細くても同じです。棒みたいか丸太みたいかの違いで魅力はないです。
メリハリがあって太いなら一番素敵だと思います。

  • 回答者:ピース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、太いなあ・・・と思います。それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕てきにはほそいほうが好きです!
少し太いと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
そっちのほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太っ!」と思うだけで特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムチッとしていていいと・・・・・・・

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカや短パンはかないかぎり
全然OK!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけが太い女性?

愛らしくてかわいいですよ。
僕は真っすぐ立って太ももがくっついちゃうくらいがちょうどいいと思ってます。
むっちっとして触りがいがあります。
ただ、全体が大きいとなるとちょっと話は違ってくるかな。

  • 回答者:じよ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとムッチリしてる方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにかして細くなるならいいんだけど、
難しいだろうから気にしないようにしよ。
って思います。

  • 回答者:ペニー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手。
胸はなくてもいいから、脚はほっそりきれいな人が素敵だと思うので。

たまに凄く脚が太くて両足が歩く時に擦れ合ってる人とかいるけど、オイオイって思う。
あと、凄い太い脚でショートパンツな人、その勇気はどこから???って思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は太いほうがいい。
ガリガリよりもむちっとしてたほうが全然いい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少なら気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉感的で興奮かもです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る