すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

9月の13日~15日の連休に和歌山県の白浜に行きます。残暑が厳しければ、子供たちはホテルのプール遊びを楽しんでもらおうと考えてたのですが、最近のお天気では、もしかしたら、無理かも…
3家族(大人6名、子供6名、幼児1名)がそろって楽しめそうな白浜近辺のスポットを教えてください。アドベンチャーワールドには3年の間で2回、行きました。味覚狩りなんかも魅力的ですが。

  • 質問者:けいぴょん
  • 質問日時:2008-09-03 13:49:29
  • 0

並び替え:

白良浜から近いエネルギーランドは
小さい子供も楽しめますよ。

他には
http://www.nanki-shirahama.com/leisure/index.html

  • 回答者:よっしー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。エネルギーランドは以前から気になる所でしたが、候補にあげておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る