すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

TPPは結局どうなったのですか。またお茶を濁して先送りなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 21:24:23
  • 0

今夜参加表明したもようです。

野田首相、TPP交渉参加方針を正式表明  読売新聞 11月11日(金)20時5分配信
野田首相は11日、首相官邸で記者会見し、「APEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議で、TPP(環太平洋経済連携協定)交渉参加に向けて、関係国との協議に入ることとした」と述べ、TPP交渉への参加方針を正式に表明した。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参加です。
一刻も早く、デメリットに対する対策を取らないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TPPに参加することを発表しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえずどじょうさんは舞台になるハワイに行かれましたよね。
どうなるんだか、まだ交渉をはじめると言う話だけは聞いていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加するらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加表明するとニュース速報で出ました。
野田さんは日本に嫌がらせする為に存在してるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加することを表明しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで、参加することを表明しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加すると言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報が流れました。
参加の方向と言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報では参加するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加の方向みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加するって言ってるようですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECの議場でTPPに参加表明するみたいですね。
ニュース速報が流れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加すると、ニュース速報でやってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る