すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

オバマが演説で、温暖化に触れて笑われている動画はどこにありますか。
温暖化は詐欺だったんですよね?

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-11-05 06:39:00
  • 0

地球温暖化のニセ科学
http://www.yasuienv.net/GWPoliticsTanaka.htm
NASAの計測エラーによる、算出値が異なる
http://climateandcapitalism.com/?p=163
ヒマラヤの氷河が溶けてしまうと言う発言に対し過ちであったことを謝罪し辞任しろと言うものを発表者が拒絶している
http://www.guardian.co.uk/environment/2010/feb/02/climate-change-pachauri-un-glaciers
詐欺ではなく、ICPPの計算が4.4倍オーバーだったと言う事で、騒がれた程の海面上昇は置きないし(でも40Cmは問題ではありますが)CO2だけで温暖化するものでもないということ、空気中の0.04%の二酸化炭素が大げさに考えて0.055%になったからと言って、その影響が絶大なるものかどうか、また自然界の温度上昇がCO2増加の原因でもあると言う結果もある、なにしろ気温の変化でCO2が増減している、一方人間社会のCO2排出量は安定した上昇であって変動は考えられない、だとすれば、CO2で気温が変動するのでなく、気温でCO2が変動すると言う方が正しいと言う考え方で、私もそう思います。
http://www.env01.net/global_warming/saiban/rep01.pdf

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る