すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ルイヴィトン バティニョール・オリゾンタルについてですが、大きさ、デザインの割りに、ほかのモノグラムバッグより安い気がします。
皮が柔らかそうで、そこもいいんですけど、そのためですか?詳しい方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:よい
  • 質問日時:2008-09-01 22:05:40
  • 0

裏地が革ではなくてキャンバス(布)なので、軽くて安いんだと思いますよ。
裏地が革の物と比較すると、柔らかくて軽くて使いやすいけど、同時に型崩れして長持ちしないということです。

  • 回答者:10個目 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうだったんですか。ああそれで、電車などで見かけるんですが、やわらかそうに、皆さんが扱ってらしたんですね。

それでも私には、手の届かないお値段なんですが。
ためになる回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る