すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

やずやの千年ケフィアの無料モニターに
応募しますが、その後に勧誘とか
ありませんか?

実際に無料モニターになられた
方、教えてください。

  • 質問者:メークイン
  • 質問日時:2008-09-01 22:03:02
  • 0

並び替え:

私も他のサイトから半年ほど前に無料サンプルをもらいました。
電話は一切ありません。
たまぁ~にお買い得なセットなどの宣伝のメールが1通。
DMがポストに2回ほど届きました。でもそれだけです。

何もうるさいと感じることはありませんでしたよ(^^)

  • 回答者:あみたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やずやはDM送るくらいです。
DMも、そんなに頻繁には来ないので、安心です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千年ケフィアのモニターになりましたが、メールが来るほか、何もなかったです。

  • 回答者:カプセル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やずやはそんなセコイ会社ではないので
勧誘などありませんよ。
ただ、DM本などが時々送られてきますね。

  • 回答者:ソング (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勧誘はありませんよ。ハガキはきますけどね。

  • 回答者:こうず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもなかったと思います。
電話もDMも記憶に残るほどのことはなかった。
私も応募したい!でも無理なんだな。

  • 回答者:ちり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募してみましたが特に何もありませんでした。
やずやさんは紳士ですね。
でも、考えてみたら、数日分を試用しても、効果って何も分からなかったです。

  • 回答者:さる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりましたが、覚えていない・・・ということは、勧誘はなかったか、軽いものだったということだと思います。

  • 回答者:もんこん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にモニターに応募したけど、ハガキ等は来ましたが、電話はなかったですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はがきはいっぱい来ます。でもそれが勧誘だとは思いません。そんなに嫌なものでもないです。

  • 回答者:やどや (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る