すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先週ささいな事で失敗したことはどんなことでしたか。
私は寒くなったのでココアを飲むのに牛乳にココアのパウダーをいれて電子レンジで温めたところ、拭きこぼれしてしまいました。
ない人は書き込まないでください。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-10-03 08:35:12
  • 1

父の力作の料理を運んでいたら、手を滑らせて全部落としてしまいました(^^ゞ

まぁ、ささいっちゃささいですww

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

机の上におこうとしたお菓子をカーペットの上にこぼしてしまいました。
粉がいっぱい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを茹でるのに塩を入れようと思ったら砂糖を入れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転していて
自宅の車庫に入れるとき
ハンドル操作を誤って
車のフロント部分に小傷をつけました。
がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大特売だったので新しくパンツ(下着)を買いました。
家に帰ってパンツに縫い付けてあるサイズのタグをとろうとして糸を切ったらパンツを塗ってある糸まで切ったらしく少しほつれてしまったことがささいな失敗です。

下着のタグって何でミシンで縫いつけてあるんでしょうかね?あの縫いつけのせいで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の階段で滑って落ちました。  痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最近お菓子作りにハマっていて、チョコレートをつくってたら、アルミごと、電子レンジに入れてしまって、ビリビリいってましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物を作ったら味が薄すぎました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにふりかけを買ったのですが、
手がすべって食卓にぶちまけてしまいました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に行っていたつけ爪を間違えて
ボンドで貼ってしまいました。

  • 回答者:藍子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダルで
ゴミ出しに出た時靴下を履いていたため
滑ってこけちゃいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る